忍者ブログ

MJFX口座 評価・徹底検証

MJが提供するFX口座を評価・徹底検証しています。是非FX口座選びの参考にして下さい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MJとは?

MJは、スプレッドの限界に挑戦しているFX業者です。2009年9月以降は、英ポンド1.8銭を実現するなど、業界では初めて英ポンド円のスプレッドの2銭未満を達成しています。

MJのFX口座のメリットは、取引画面が見やすく、使いやすい・スプレッドが狭く、英ポンド円の取引は特に人気がある。又は、通貨ペアが多い。等が上げられるでしょう。
デメリットとしては、現時点で考えれられるのは、マイナー通貨の取り扱いがない・・という事でしょうか。

このような、デメリットがある中でも、やはり注目すべき点は、現在のポンド/円が1.6銭(原則固定)という極狭なことです。ポンド/円でデイトレをする人にはホントに最適なFX業者です。
ドル/円も0.8銭(原則固定)と狭く、全体的に低スプレッドでスキャル派、デイトレ派にオススメです。

取引ツールはブラウザ版なので、インターネットができればどこでも取引できます。
プライスをクリックすれば瞬時に注文できるので、スキャル派にはありがたい機能です。

もし貴方が短期トレード、スキャル派であるなら絶対に作っておいて損のない・・というかMJは絶対に作っておくべきFX口座だと思います。

最強のFX、スプレッド0.8銭&取引手数料無料の『Spot Board』
PR

Copyright ©  -- MJFX口座 評価・徹底検証 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]