忍者ブログ

MJFX口座 評価・徹底検証

MJが提供するFX口座を評価・徹底検証しています。是非FX口座選びの参考にして下さい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MJのスワップ・約定力に関して

MJのスワップは金利はそれほど高くないようです。
その理由として考えれるのが、スプレッドに力を入れているためだという事が私の勝手な推測です・・
やはりMJは中・長期よりは、短期のトレードの方に向いているFX業者と言えると思います。

短期トレーダーが最も気にする約定力に関してですが、成行約定の範囲を0.3pipsとすると約定率がだいぶ下がってしまいます・・しかし、0.5pips以内の設定であれば大抵約定します。(確認済み)
特に英ポンド円であれば、非常に安いスプレッドを提供していますので、ポンド円での短期トレーダーの方にはMJは利用する価値は間違いなくあるといえます。
もちろんポンド円以外での通貨にもスキャル派のトレーダーの方には恩恵の多いFX業者となりますよ。

最強のFX、スプレッド0.8銭&取引手数料無料の『Spot Board』
PR

Copyright ©  -- MJFX口座 評価・徹底検証 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]